ニキビに悩む女性へ

もしかして見られてる!? ぶつぶつ肌を気にする生活はもうウンザリな20代女性必見!これまでのスキンケアの常識を覆す"汚肌卒業式" で、3ヶ月以内にコンプレックスゼロの容姿へ。大好きな彼との近キョリ戦に、ストレスフリーで挑もうプロジェクト

ニキビゼロ肌を手に入れて、自信溢れる女性になりたい人だけが読むブログ

 

   

        あなたは、

  治ってもまたできるから…と

  ニキビゼロの肌になることを

    諦めていませんか?

 

 

 

 

 

こんにちは、あかりです。

 

 

          私はもともと、  

             目立つところに何度もできる

             ニキビに悩まされていました。

 

f:id:skincare0:20210212101618j:image

 

 

完璧な自分でいたいのに

ニキビに邪魔をされ、

 

 

 

 

完璧な自分でいたいからこそ、

周りの人に肌のことを

言われたくないし、

気にしてると思われたくない。

 

 

 

 

 

それなのに、

なにをしても治らなくて、 

結局大きくて目立つから潰す。

 

 

 

そんなことを繰り返しているうちに

治ってもまた出来るだろうと、

 

 

ニキビゼロの綺麗な肌になる

ことを諦めていました。

 

 

 

しかし、

 

 

" 周りから「綺麗だね」と

言われる 自分でありたい "

 

f:id:skincare0:20210212102651j:image

 

この思いだけは強くありました。

 

 

 

ニキビゼロの肌になることを諦めながらも

"綺麗じゃない自分を許せない"

"綺麗でいたい"と思い続けていたのです。

 

 

 

そして、私は

大学に入学しました。

 

 

 

その頃から始めたアルバイトで

貯めたお金で、

 

 

「スキンケア頑張ってみようかな」

 

 

そう思って、良さそうな

スキンケアを色々試しました。

 

f:id:skincare0:20210212102814j:image

 

✔️これで自分は綺麗になれる!

✔️このブランドなら信用できる!

✔️口コミ評価高いから大丈夫そう!

 

 

これで、

 

 

ニキビゼロの肌が手に入る!

 

 

 

 

そう思ってた頃、いつもの場所に

若干の痛みを感じました。

 

 

 

 

もしや…と思った

その予感は見事的中。

 

 

f:id:skincare0:20210212112924j:image

 

 

同じところにまたニキビが

できたのです。

 

 

 

 

 

この化粧水も肌に合わなかった

 

そのとき私はこう思いました。

 

 

 

この日から、

 

「何が自分の肌に合うんだろう」

「肌が綺麗な人は何をしてるんだろう」

 

f:id:skincare0:20210212133224j:image

 

そう思い、綺麗なYouTuberの方がしてる

スキンケア方法を真似してみたりしました。

 

 

 

最初は、いつもしないことをするのが

楽しくて頑張れました。

 

 

 

 

ですが、見てわかる効果がなく、どれも続きませんでした。

 

 

 

 

そして、三日坊主を繰り返した末

自分の中でとうとう結論が出たのです。

 

 

 

 

自分が出した結論というのは、

 

ニキビができるのは

体質だということです。

 

f:id:skincare0:20210213142231j:image

 

ニキビができやすい体質

 

それが自分の中で1番

しっくりくる答えでした。

 

 

 

 

それからは、ニキビができても

どこかで、体質だから仕方ない

と思っている自分がいました。

 

 

 

体質のせいにして、肌が綺麗に

ならないことを正当化していたのです。

 

 

その結果、

 

    繰り返すニキビが治る

 ことはありませんでした。

   

f:id:skincare0:20210212133652j:image

 

 

 

 

ニキビのない肌にするなんて無理だ

 

 

そう悟り、私は大学に通うのに、

毎朝化粧でニキビを隠していました。

 

 

 

 

そんな中、同じゼミの男女数人で

ご飯に行く機会がありました。

 

 

大学で出会った男性のいるご飯会は 

その日が初めてだったこともあり、

格好には気合を入れました。

 

f:id:skincare0:20210212133720j:image

 

 

ですが、近くで顔を見ると化粧で隠した

ニキビが汚く見えてしまい、残念な状態。

 

 

 

結局、ニキビを見られないようにと

相手の視線を気にして、その日を

心の底から楽しむことはできませんでした。

 

 

 

 

その日からずっと

綺麗でいたい私諦めの私とで

葛藤が起きていたのです。

 

 

 

 

 

葛藤の毎日を過ごす中で私は

 

 

    ある男性出会いました。

 

 

その男性との出会いによって、

私はあることに気付かされました。

 

f:id:skincare0:20210212134253j:image

 

何度か遊ぶような仲になったある日、

 

 

 

大きく目立つニキビはなく

自分の中ではそれほど荒れている

わけではないと思っていた私に、

 

 

 

 

彼は、心配そうな顔で

「ニキビ痛そう、大丈夫?」

と聞いてきました。

 

 

 

彼の悪気のない言い方にそれほど

悪い気分になりませんでしたが、

 

 

 

そんなことよりも、

当時は、男性に言われてしまった…と

恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

自分の中でマシな方だと思っていた時に

言われたことにショックを受けたと同時に

 

 

 

 

男性は言わない人が多い

だけ肌をよく見ている

 

 

f:id:skincare0:20210213135546j:image

 

このことに気付かされました。

 

 

 

 

「ニキビできやすいんだよね」

「ちゃんとスキンケアしてるんだけど」

 

 

誰に対してもこんな言い訳ばかりをしている

自分にもだんだん嫌気がさしてきました。

 

 

 

そしてついに、

 

 

 

ニキビを気にするのは

もううんざり!!

 

 

f:id:skincare0:20210213134721j:image

 

我慢の限界がきました。

 

 

 

 

 

そんなある日、

携帯にたまたま表示された

ある広告に目が止まりました。

 

 

 

 

 

その広告をきっかけに私は、

 

 

 

想像もしていなかった肌の真実知ることになったのです。

 

 

 

 

「こんなこと本当に関係するの?」

「これで良くなるのかな…」

 

f:id:skincare0:20210212140139j:image

 

そう疑いつつも、

試してみることにしました。

 

 

 

 

すると、約2週間後、

肌の状態が明らかに

変わってきたのです!

 

 

 

気のせいかな?

と思う自分もいました。

 

 

 

ですが、それが確信に変わる瞬間が

すぐに訪れました。

 

f:id:skincare0:20210213144607j:image

 

悪気なくニキビを心配してきた

彼にいつものようにあった時、

 

 

 

「肌綺麗になったよね」

 

 

 

と、さらっと一言いわれたのです。

 

 

 

「そう??」

 

 

 

といいながらも心の中では

全力のガッツポーズ。

 

 

 

 

彼を見返した!という気持ちが少しと

嬉しい気持ちでいっぱいになった私は

その日からも継続することに決めました。

 

f:id:skincare0:20210212140233j:image

 

すると、彼だけでなく、

女友達にも褒めてもらえる日がきたのです。

 

 

「肌綺麗だよね」

「何のスキンケア使ってる?」

 

 

これまで自分の肌を褒められることが

なかった私のスキンケア方法を聞かれる日が

くるなんて思ってもいませんでした。

 

 

「本当に変われたんだ」

 

 

そう実感したのと同時に、

 

 

 

こんなことなら、

もっと早く知りたかった…

と心の底から思いました。

 

 

 

 

私には、毎日学校で一緒にいる

友達がいます。

 

 

彼女も、繰り返すニキビに悩んでおり、

共感できる部分が多くありました。

 

 

 

私が試したもので少しでも良くなるなら

と思い、友達に共有しました。

 

f:id:skincare0:20210213144507j:image

 

はじめは半信半疑な様子でしたが、

私の変化をみて信じて実践してくれました。

 

 

すると、

   私も驚く変化が

  彼女に起きたのです。

 

 

 

長期休暇中、彼女から

こんなLINEが届きました。

 

f:id:skincare0:20210213144913j:image

 

「肌の調子めっちゃ良くなった!」

「ニキビできにくくなった!」

「ニキビ隠さなくなって化粧が楽になった」

 

 

 

 

私は彼女がいうこと

全てに同感しました。

 

 

 

 

そして、この方法に、

やっと確信が持てたのです。

 

 

 

 

 

いつになったら治るんだろうと思わせる

しつこく繰り返すニキビを改善するのに

待ちの姿勢は通用しません。

 

f:id:skincare0:20210212212548j:image

 

 

正しいアプローチをしてやっと

肌は応えてくれるのです。

 

 

 

そのアプローチこそが、

なにをしても綺麗にならなかった私の肌が、

唯一満足する結果を得られた方法です。

 

 

 

 

あの日、あの広告を見ていなかったら、

私の肌は変わることがなかったと思います。

 

 

それからは1度もその広告を

見ることはありません。

 

 

まさに、奇跡のタイミングでした。

 

f:id:skincare0:20210212212759j:image

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

・ニキビがない時がほとんどない

 

・化粧をしてもニキビを隠しきれない  

 

・落ち度のない綺麗な女性でありたい

 

 

 

そんなあなたの手助けを

させてください。

 

 

f:id:skincare0:20210213135611j:image

 

 

"綺麗でありたい"と思う

あなたのような女性が私は大好きです。

 

 

 

だからこそ、私と同じように抱えている

肌悩みを改善して、自分に自信のある

より綺麗な女性になってほしいんです。

 

 

 

そんな女性をたった1人でも増やしたくて、

今このブログを書いています。

 

 

 

そして、少なからずここまで

このブログを読んでくれたあなたには

 

一分一秒も、その悩みで嫌な

思いをして欲しくありません。

 

 

 

 

だからこそ、ここまでブログを 

読んでくれたあなただけに

 

 

あなたが変わるチャンスともなる

無料プレゼントを用意しました。 

 

f:id:skincare0:20210213140331j:image

 

 

なぜ無料なのか。

 

 

先ほども言ったように、

 

 

"あなたが変わるチャンス"

確実に掴んでほしいからです!

 

 

 

   プレゼントの具体的な内容はコチラ

=====================

 

☑︎肌を再生させるクレンジング術

 

☑︎美肌力をUPさせる本格内側ケア

 

☑︎これまでの概念を覆す美肌睡眠法

                                                          

=====================

 

など、繰り返すニキビ悩みに特化した内容を

特別に詰め込んだプレゼントとなっています!

 

 

*ニキビを気にせず、自信を持っていたい

 

*周りから「肌綺麗だね」と言われたい

 

*ニキビを治して化粧を時短で済ませたい

 

そう思った人だけ受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

      ニキビゼロの肌になって

あの子には勝てないと思わせる

       敵なしの女性になるか

 

f:id:skincare0:20210213140400j:image

 

 

「顔は可愛いのに肌が…」

    影で言われる、

   惜しいままの女性になるか

 

f:id:skincare0:20210213141244j:image

 

 

それは、あなた次第です。

 

 

 

 

 

化粧で隠せるんだし、

隠し続ければいいや。

 

 

 

そう思っているあなたにもう一度

お伝えしますが、

 

 

 

男性は女性の肌を私たちが

思っている以上に見ています。

 

 

 

それでも、隠す!という方は

ここでブログを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

いま、見てくれているあなたへ。

 

ニキビゼロ肌になる!という

決意はできましたか?

 

決意ができたら、

このLINE@を追加してください。

 

 

 

 

    こちらを登録してくれた方限定で

    LINEで今回のPDFを

 無料でプレゼントします!

 

 

     *あなたとのお約束*

 

このLINEを登録する事によって、

私以外の人からLINEが届くことはなく、

私側にあなたのIDが伝わることもありません。

 

個人情報等は厳重に管理させて

いただきますので、ご安心ください。

 

f:id:skincare0:20210213141636j:image

 

 

 

登録をしていただくと、

LINEでの相談、自由なお話し等

することが可能となります。

 

 

 

*追加後は、何でもいいので

ひとこと送信してくださいね。

 

 

 

 

ただ、私は1人しかいません。

 

 

あなたと1対1でしっかり向き合うためにも

無料プレゼントを贈る方は、

 

先着15名までにさせていただきます。

 

f:id:skincare0:20210213141957j:image

 

 

本気で変わろうという気持ちのある方のみ

を心からお待ちしております。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ここまで、貴重な時間を使って

ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

ニキビを治すことを1度諦めながら

"綺麗でありたい"と思い続けた私が、

 

 

奇跡の広告から得た気付きによって、

ニキビ改善に成功し、

人生を180°変えることができました。

 

 

もしそのきっかけがなければ、今も

ニキビに悩む毎日を過ごしていたと思います。

 

 

 

そしていま、変わるきっかけがない方は

私にそのきっかけ作りをさせてください。

 

 

最後まで向き合うことをお約束します。

 

 

私と一緒に頑張りたい!

変わりたい!と思った方は、

LINE@の追加をお待ちしております。